月別アーカイブ: 2016年6月

手作り結婚指輪N様 納品風景

先日セルフメイドで手作り結婚指輪を制作頂いたNさん

納品に来ていただきました。残念ながら奥さんはご一緒ではなかったのですが、出来上がりに満足いただけ一安心です。
最初仕上げを艶消しでオーダー頂いたのですが、奥様のリングは光沢仕上げに変更したいとのことで、その場で光沢仕上げをさせていただきました。

手作り結婚指輪 N様納品 手作り結婚指輪 N様納品 手作り結婚指輪 N様納品 手作り結婚指輪 N様ring

ウヅキデザインでは、納品日でももう少しこうしたいなどご希望があればできる限り対応しています。遠慮なくおっしゃってください。
メンテナンスも生涯保障ですので、磨き直し・サイズ直し等いつでもいらしてください。(サイズ直しが不可能なデザインもあります。)

Nさん 末永くお幸せに!
彫金教室でもまたお待ちしています。

手作り結婚指輪スタジオ
uzuki design logo
03-6427-3541

本日の仕事 魚魚子

本日の仕事
魚魚子打ちの作業。
昔の職人さんはやっぱりすごいなと改めて思いながら作業中。
かなり上達してきました!
心配なのはコストがあうのかどうか・・・。

魚々子打ち

手作り結婚指輪スタジオ
uzuki design logo
03-6427-3541

ミラノサローネ2016 出展作品の制作 No,3

ミラノサローネでの展示の様子です。
ライトの可能性がすごく広がり、今後に展開に注目な作品!
先取りさせて頂いたようで楽しい仕事をさせて頂きました。
いつか、出張でミラノサローネ見に行きたいですね。
ありがとうございました。

uzukidesign mirano _DSF0383 _DSF0538 _DSF0541 _DSF0570 uzukidesign mirano _DSF0611 uzukidesign mirano

手作り結婚指輪スタジオ
uzuki design logo
03-6427-3541