月別アーカイブ: 2015年2月

手作り結婚指輪セルフメイド

来店から納品までの流れをご覧ください。

uzuki design では手作り結婚指輪を制作いただけます。
スタジオにてオリジナルリングを制作してみませんか?

  1. お問い合せ
    お気軽にご連絡ください。メールでも受付しております。
    ウヅキデザインはジュエリースクールと併用しており、席に限りがありますので、
    ご予約をお勧めいたします。
    03-6427-3541
    info@uzukidesign.com
    デザイン提案、お見積もりは無料で承ります。
    電話受付写真

 

  • ご見学
    実際にご来店頂き、実際に指輪を手に取りお二人のイメージをふくらませて下さい。
    想像している指輪と、実際に手にするのとでは、
    伝わり方・感じ方が違います。
    お気軽にご来店下さい。

    打ち合わせイメージ

 

  • 打ち合わせ
    クリエーターと話しながら、世界で1つの指輪をデザインしましょう。
    制作のご予約を頂きその日を楽しみにお待ちください。
    作業は簡単なものから難しいものまでありますので、
    制作行程は相談しながら決めましょう。
    ■Basic course
    作業内容 内側刻印orすり出しor鎚目打ち
    所要時間 2時間~
    料金   ¥10,000+指輪代
    ■Inter course
    作業内容 内側刻印+すり出しor鎚目打ち
    所要時間 4時間~
    料金   ¥20,000+指輪代
    手作りマリッジリング打合せ

 

  • selfmade
    selfmade当日、お互いのことを思い一生に一度の経験をお楽しみください。
    制作に関してはクリエーターが完全サポート致しますのでご安心ください。
    一つ一つの作業が二人の大事な思い出になりますように・・・手作り結婚指輪制作

 

  • 仕上げ
    最終的な仕上げはクリエーターにお任せください。
    結婚指輪制作に長年携わってきたクリエーターが、
    お二人に制作頂いたリングを心を込めて完成させます。出来上がりを楽しみにお待ちください。
    ■納期は制作日より2週間~
    デザイン・時期により変更になることがあります。
    仕上げ作業写真

 

  • 納品
    制作終了後に完成日をお知らせいたしますので、ご都合のよい日にお越し下さい。
    selfmadeの結婚指輪が
    2人の大切な絆になりますように・・・
    手作り結婚指輪A様納品
手作り結婚指輪スタジオ
uzuki design logo
03-6427-3541

ウヅキデザイン

uzukidesignスタジオ写真
「uzuki design」は結婚指輪・マリッジリングの手作り・オーダーメイドスタジオです。
結婚指輪を通して二人で手作りする楽しさ、形にする喜びを広めたいという想いをコンセプトに
「uzuki design」を立ち上げました。
結婚指輪制作・ジュエリースクールで長年培ってきた、たしかな技術力と指導力で
二人の想いを丁寧にお手伝いいたします。
大量生産の既製品が数多くある中、完全オリジナルの2人だけのリングを
手作り・オーダーメイドしていただきたいです。
既製品にはない温もり、想い出も一緒に楽しんでいただけたらと思っております。
そして出来上がった結婚指輪は、かけがえのないお二人の宝物にしていただきたいです。
一般的にはワックス技法で制作されるものが多いなか、
「uzukidesign」では難しいとされている貴金属への直接加工にこだわっています。
ゴールド・プラチナなどに直接加工を施していただきますので、
お二人の思いの詰まったリングを制作・オーダーいただけます。
小さな工房だからこそ直接クリエーターに想いをお伝え下さい。
オリジナルデザインの結婚指輪の手作り・オーダーをお待ちしています。

手作り結婚指輪スタジオ
uzuki design logo
03-6427-3541