月別アーカイブ: 2017年2月

オーダーメイドマリッジリング納品M様

なんと合計7回も来店いただいたM様
こだわりのリングを納品させていただきました。

写真は4度目の打合せの様子
オーダーメイドマリッジリング接客M様

こだわりのイメージは既にお持ちだったのですが、サンプル制作で3つのリングを数週間つけていただき、徐々にデザインが決定していきました。

今まで全く制作したことのないデザインで、ちょっと苦労した点もありましたが、オリジナルのマリッジリングが出来上がりやりがいのある仕事をさせていただきました。

オーダーメイドマリッジリング納品M様 オーダーメイドマリッジリング接客M様

お二人にも本当に喜んでいただけたようでこの仕事をしていて嬉しい瞬間のひとつです!!!」

プラチナとK18のコンビのリング
立体感を持たせるためにプラチナとゴールドの間に隙間を持たせたデザインです。
旦那さんのリングにはルビーとダイアモンドが、
奥さんのリングにはサファイアとダイアモンドが留められ、
正面のゴールド部分にはレーザー刻印が入れられています。
写真では見えていませんが細い部分の表面は鎚目が入れられ細部にまでこだわったデザインです。

オーダーメイドマリッジリングM様 オーダーメイドマリッジリングM様

 

オーダーメイドマリッジリングアンケートM様

アンケートにも嬉しいお言葉をいただき本当にありがとうございました。
末永くお幸せに!!!

uzuki designでは完全オリジナルのデザインを、打合せ・サンプルリングを繰り返しながら制作させていただきます。他にはない世界に一つだけのリングをご希望の方は是非一度ご来店下さい。

 

手作り結婚指輪スタジオ
uzuki design logo
03-6427-3541